無料タロット恋愛占い | 約1年付き合ってた彼が知らない間にデキ婚していました

今回は「約1年付き合ってた彼が知らない間にデキ婚していました」とのご相談です。

星庵が大アルカナ22枚と小アルカナ56枚、計78枚のタロットを使ってクロススプレッドを無料で本格的に占い鑑定します。何が真実なのか探ることのできるスプレッドで、可能なこと不可能なことなど今後のお二人の行方を占うことができます。

約1年付き合ってた彼が知らない間にデキ婚していました

ほぼ毎週末一緒に過ごしていたのに、全然気づかなかったんです。あんな楽しく過ごしていた間に婚姻届を出していたなんて、今でも信じられません。
それを知って本人に聞くと、シラをきる始末。彼の友達に聞いたと言うとやっと白状しました。でも、今結婚して幸せじゃない、本当に好きなのは私だ言われ、気持ちがすごくゆれています。
最低な男だと気付いてよかった、一緒にならなくて正解だったと頭では分かっていますが、とても急な事でどうしても気持ちがついていきません。
彼がまだ私のことを好きというのは本当でしょうか。
彼との今後はどうすればいいか占ってください。

みなみさま

理性を働かせる時。腐れ縁が切れる運命

みなみさん、こんにちは。付き合っていた人が知らない間に結婚していたとはショックですね。何が真実なのかを探ることのできるクロススプレッドで、さっそくお二人の現状を占ってみましょう。

クロススプレッドで占ってみる

1、目に見えない状況・・・カップ7(正位置)

非現実な理想や幻想を抱いていることをあらわすカードです。
みなみさんが自身が気付いているかどうかわかりませんが、実際には無力感と混乱状態であることが分かります。色々と夢や希望を抱いていると読めますが、今回はそのどれも実現しないことをカードは告げています。心が迷走して、変えられない現実と幻想があやふやになっています。

2、これからの出来事・・・女帝(逆位置)

不安定な愛になりやすく、不倫などが発生しやすい状態に用心が必要です。また当然のことですが、みなみさんの情緖が不安定で相手とケンカしやすくもなります。相手への期待と油断、みなみさんのうぬぼれが辛い場面を招く暗示もあります。

お相手云々より、みなみさんの気持ちの持ちように注意してください。このような誠実さのないお相手の言うことを真に受けてはいけませんよ。

3、続いて起きる出来事・・・死神(逆位置)

今までスムーズにいかなかった事に決別し、さよならのできる時。
生き方を変える変化がありますが、それはみなみさんの人生に良い結果を生むことをこのカードは告げています。

もちろん凶札なのですが、ものは見方次第です。逆位置で出ていますので、みなみさんが恐れているような喪失感や失恋の痛みよりも、腐れ縁がスパッと切れて、新たな一歩を踏み出せる状況が訪れます。後々、あれは腐れ縁だった、縁が切れてよかったと思えるはずです。

4、可能なこと・・・ソードクイーン(正位置)

クイーンソードは、合理的、客観的、公平でバランスの取れた見方をする人物をあらわします。今みなみさんにできること、必要とされているのは用心深くなること。行動よりも現状をよく観察してください。
ソードクイーンを示す女性を意識してみることは、今のみなみさんにとって最も大切なことです。

5、不可能なこと・・・カップ2(正位置)

男女間の真実の愛を意味するカードですが、逆位置です。一対一のお付き合いは無理という意味もありますし、メールを拝見して常識的に考えても不可能な事です。みなみさんにお相手のことは理解できないことをもあらわしますが、する必要もないかと思います。

6、今後取るべき態度・・・ソード2(逆位置)

嘘、偽りの恋、裏切りといった意味のあるカードですが、ここは流れから読むと、みなみさんの過剰な思い込みを暗示しているのでしょう。何とかなるものなら…と思っていらっしゃっても、お相手のあることは自分の力だけではどうにもならないこともあるのですよ、という風にこのカードのアドバイスを受け取ってください。

7、結果・・・カップ8(正位置)

物事のひとつのサイクルが終わるときに出るカードです。古い事に関心が薄れていき、自然に考え方や視点が変化します。このカードにも不要な過去を断ち切るといった意味があります。

リーディングをまとめると

結論からいうと、とにかくかくこのお相手からは距離を置くことです。結婚したばかりのお相手は奥さまにも不誠実なのですから、他の誰に誠実になれるでしょうか?

残念ながら、みなみさんは別だと考えていいと暗示するカードは一枚も出ていません。 また、みなみさんの気持ちの揺れ方も気になります。お相手が何を言おうと、過剰な思い込みはしないことです。ソードクイーンが意味することを意識して、現状をしっかり把握してくださいね。 みなみさんが不要なトラブルに巻き込まれ、これ以上、辛い思いをする前に、この関係は終わると全体から読めますが、万が一にも自分から巻き込まれるようなことはしないことです。

みなみさんが今おいくつなのかわかりませんが、この恋愛のサイクルが終わった先には、新しい出会いが待っています。どうか勇気を出してくださいね。

タロットからのアドバイスが参考になれば幸いです。
また何かあればご連絡くださいね。
みなみさんのお幸せを心からお祈りしています。

星庵

↓今すぐ占って欲しい人におすすめ↓

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする