無料タロット恋愛占い | 相手の気持ちが冷めかけているような感じがします

スポンサーリンク

今回は「相手の気持ちが冷めかけているような感じがします」とのご相談です。星庵が大アルカナ22枚と小アルカナ56枚、計78枚のタロットを使ってワンオラクルとヘキサグラムスプレッドを無料で本格的に占い鑑定します。ワンオラクルで大まかな状況を、ヘキサグラムスプレッドでお二人の気持ちや状況、また具体的な対応策を占います。

相手の気持ちが冷めかけているような感じがします

今気になる人がいるんですが、相手の気持ちが冷めかけてきているような感じがしてどうすればいいのか悩んでいます。

私23歳、彼26歳。

3ヶ月前くらいに知り合い、仕事後のご飯や不定期ながら休みを合わせて2人で数回会いました。

一緒に出かけたり話したりするとすごく楽しくて、私の気持ちとしてはもっと会いたいし、話したりもっと彼のことを知りたいと思っています。

でも進展しません。最初の頃は恋愛の話もしたりしたのですが、最近はしなくなってしまいました。LINEは毎日あり、お誘いは向こうからが多いです。

私のことを嫌いじゃないとは思うのですが、彼の気持ちがまったく分かりません。最近なんとなく気楽な友達みたいな感じもしてきました。

遊びに出かけた帰りとか、いつも相手からの告白を待っている自分がいます。私はすごくシャイで感情表現も苦手で自分から告白する勇気がありません。

曖昧な関係が続いているためか、最近は向こうの反応が少し冷めているのかな、と感じることがあります。
前は来月また出かけたいから休み合わせようと言ってくれたり、会った後は次の約束を決めていたのに、言われなくてなって、私から次の都合のいい日を聞いても分かったら連絡するからとなんとなくスルーされています。ちなみLINEは続いています。
彼が私ことをどう思っているのか知りたいです。

それと自分から気持ちを相手に伝えるべきなのでしょうか。それとももう少し様子を見た方がいいのでしょうか。彼への気持ちが盛り上がって辛いです。

アドバイスをいただきたいです。お願いします。

美海さまより

間もなくお相手からアクションがあるでしょう

美海さん、こんにちは。せっかくの素敵な出会いがどうなって行くのか、さっそくお二人の今後を占ってみましょう。まずはワンオラクルで大まかな状況を占い、続けて相手の気持ちや具体的な対応策もはっきりと示されるヘキサグラムスプレッドでタロットにアドバイスを求めます。

ワンオラクル

女教皇(正位置)

お互い精神性の強さをあらわしています。思慮に富んだ言動で、お互いがお互いを大切にしているご様子が浮かびます。責任感が強く誠実な人を示しますので、お互いにお相手を裏切るようなことはないでしょう。

ただプラトニックな気持ちが強すぎて告白をしないまま、心にしまったままの恋になってしまう可能性が高いのが気になります。

ヘキサグラムスプレッド

1・質問者の過去…カップ2(正位置)

男女を意識した関係であったことが分かります。出会った時からすぐにお互い共感できる、一緒にいて楽しい時間を過ごす真剣な関係だったことをあらわしています。

2・質問者の現在…女帝(逆位置)

精神的に不安で、彼とギクシャクしがちな状況をあらわしています。未海さんは、挫折感を味わっているかもしれませんが、このまま倦怠ムードに入る前に、今は優しさ癒しという女性ならではの情感を前面に押し出す時ですよ。

3・質問者の未来…運命の輪(正位置)

彼との関係は、逃げられない運命みたいなもの。深い縁で結ばれています。まだツキには見放されておらず、心配はありません。いまの中途半端な関係は恋人同士になるでしょう。もたついていた問題は全て解決します。

4・5・問題解決のための対応策

ワンド4(逆位置)

時間はかかるものの、お互いの愛情は通じるでしょう。LINEなどの連絡手段を絶やさずをうまく使って下さいね。さりげなくでもあなたの想いやお相手への気使いを伝える努力をしてみてください。

ペンタクル6(正位置)

問題はまだ完全に解決していないが、満足できる方向に進んでいます。いずれにしても成功をあらわすカードですから、お付き合いの開始も近いでしょう。今は出来ることをしながら(この場合LINEですね)、様子を静観しましょう。流されているように見えて、しっかりと目的地に着きますよ。

6・7・8・周囲の状況、相手の気持ち

節制(正位置)

精神性の強いカードです。美海さんに純粋に愛情を抱いていますが、何事もやり過ぎたり深入りしたりしない節度をお持ちのお人柄ゆえ、慎重になり過ぎているのかもしれませんね。

ワンド2(正位置)

今後の二人の関係を真剣に考え抜いているのでしょう。それはお互いにとって実りの多い発展して行くお付き合いを考えてのことで、この人ならと感じていることをあらわしています。

ソード4(逆位置)

お相手の方も考えが決まったのでしょう。間も無く行動に出ると読みます。時期的には大体1ヶ月程度みてください。

9・10・11・あなたの状況、気持ち

ソード8(正位置)

自分の言動の何かが失敗してしまったのではないかと、内心恐れているのではないですか? どうしてよいか分からず身動きが取れない状態をあらわしています。それでも、諦めてるような状況ではありません。できることで少しづつでも行動に移してみましょう。LINEが続いているとのことなので、まずはそのつながりを大切に。

月(正位置)

このカードも、迷う、気持ちが揺れる、強い不安感をあらわすカードです。しばらくは気分的に落ち込む状態が続くかもしれませんが、他のカードの見ても、不安になる根拠はありませんから大丈夫ですよ。

ソード6(正位置)

心配しすぎも取り越し苦労で終わります。今は困難であれこれ考えてしまい、大変心を痛めているようですが、全ての状況は良くなって行きます。

12結果…カップエース(正位置)

新しい愛の始まりを意味する、恋愛にとってとってはとても良いカードが出ました。相思相愛で、お互いに愛情あふれる穏やかな、満足のいくお付き合いに発展するでしょう。

リーディングをまとめると

美海さんは不安でいっぱいだと思いますが、心配しなくて大丈夫ですよ。

美海さんのネガティブなカード展開に比べ、お相手の方は前向きにお二人の関係を考えています。慎重過ぎるほどチャンスをうかがっているようですが、間も無くお相手の方からアクションがあるでしょう。

美海さんに劣らず、お相手に方も誠実で真剣に二人の関係を考えています。想いが真剣であればあるほど怖くて勇気が出ないことは分かりますが、恋愛関係に限らず縁というものは、適切な時期にアクションを起こすことが重要です。その時期を逃してしまわないように、少しづつでも美海さんに出来ることで相手にサインを送りましょう。今回はLINEが続いているとのことなので、その繋がりを大切にしてくださいね。ちょっとした心使いのサインを送ることによって、お相手も踏み出しやすくなるはずです。時期は大体1ヶ月程度とみてください。

 

タロットからのアドバイスが参考になれば幸いです。
また何かあればご連絡くださいね。
美海さんのお幸せを心からお祈りしています。

星庵

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする