無料タロット恋愛占い | 今の相手の気持ちを教えてください

今回は「今の相手の気持ちを教えてください」とのご相談です。

星庵が大アルカナ22枚と小アルカナ56枚、計78枚のタロットを使ってクロススプレッドを無料で本格的に占い鑑定します。何が真実なのか探ることのできるスプレッドで、可能なこと不可能なことなど今後のお二人の行方を占うことができます。

今の相手の気持ちを教えてください

相手の気持ちが分からずどうしていいのか悩んでいます。
私20代、会社員の女子です。
最近、仕事関係である男性と出会いました。
相手方からのお誘いでご飯に出かけ、会話も弾み、とても楽しい時間を過ごしました。
その日のうちに次に会う約束というか提案をされて、今後LINEでやり取りの約束をしたのですが一向に連絡がありません。

別件で私から連絡すると必ず返してくれますが、相手から連絡してくれることは一度もありません。
一度「何日までには連絡するから待って」と言われて待ちましたが、結局何の連絡もありませんでした。後日謝ってはいましたが、それっきり連絡はありませんでした。

もう私に関心がないと受け取るしかないでしょうか。
信じ続けて待っていればいいのか、社会人になって初めていいなって思える人で、諦めきれず辛いです。
相手の気持ちを占って下さい。

チサトさまより

残念ながらチャンスを逃してしまったよう。諦めきれないなら友達としてから

チサトさん、こんにちは。待つというのは、長く感じますし辛いものですね。何が真実なのかを探ることのできるクロススプレッドで、さっそくお二人の現状を占ってみましょう。

クロススプレッドで占う

1、目に見えない状況・・・力(正位置)
お相手の方には彼女さんがいるようですね。強く主導権を握っているようで、おそらく本命の彼女さんを指しているのでしょう。

2、これからの出来事・・・ソード4(正位置)
無理をせず静観するという意味の他、失恋の悲しみ、自分から身を引くことを意味するカードでもあります。時々はLINEなど連絡のやりとりはあるものの、お相手の興味は薄れてきているのかもしれません。

3、続いて起きる出来事・・・ソード3(位置逆)
チサトさんから想いを断ち切るか、お相手の態度がさらにそっけなくなることを暗示しています。
また、仕事関係での人間関係に気をつけてください。何かがきっかけで難しい立場になってしまうかもしれません。おそらく相談なさっているお相手に関することのように感じます。

4、可能なこと・・・ペンタクル3(正位置)
現状は恋愛以前の状態です。仕事仲間としての関係なら良好を意味するカードです。可能なことの位置にこのカードが出ているということは、少しづつコミュニケーションを重ねて良き友人にはなれることをあらわしていて、どうしても諦めきれないのならまずは友人関係から始めてみるのが最善でしょう。

5、不可能なこと
カップ・エース(逆位置)
現状では恋が芽生えなることは難しいでしょう。チサトさんから告白できないとも読めます。かといって今の状態にも満足できない、ジレンマにお悩みなのがあらわされています。

6、今後取るべき態度・・・吊るし人(逆位置)
吊るし人はこだわりを捨て、目先を変えるといった意味のカードです。物事の見方や視点を変えることで、新たな可能性に気づくことができます。逆位置なので、チサトさんが受けるであろうショックは小さく済むことも暗示しています(今回の場合は失恋ですね)。今なら引き返すのに間に合うということです。

7、結果・・・正義(逆位置)

お互い少し距離をおき出し、疎遠になっていくようになりそうです。チサトさんも距離の取り方に悩むでしょうし、お相手は仕事関係ということで気を使って別件時のみLINEを返しているとも考えられるので、結局、距離は縮まらないと読めます。

リーディングをまとめると

全体的に見ても、どうもお相手とのご縁は薄いようで、時すでに遅しの感があります。何が原因かは今となっては分かりませんが、お相手のチサトさんへの関心も薄れてきているようです。その上、本命の彼女さんの立場が強いですね。

お相手の手綱をしっかり握っていて、チサトさんが仕掛けるにしてもかなり手強いライバルといえます。またチサトさんも仕掛けるというよりも諦めムードのようですね。消極的なカードが目立ちます。チサトさんが待っていてもお相手との関係が進むとは読みづらいです。

簡単なことではないですが、今回の恋は良い思い出にして、立ち止まらず前に進むようにとカード達は告げています。

どうしても諦められないというのでしたら、現時点では友人としてコミュニケーションを取り、距離を縮めていくのが最善のアプローチだとカードはアドバイスしています。

タロットからのアドバイスが参考になれば幸いです。
また何かあればご連絡くださいね。
チサトさんのお幸せを心からお祈りしています。

星庵

↓今すぐ占って欲しい人におすすめ↓

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする