無料タロット復縁占い | 復縁の可能性はありますか?

スポンサーリンク

今回は「復縁の可能性はありますか?」とのご相談です。星庵が大アルカナ22枚と小アルカナ56枚、計78枚のタロットを使ってワンオラクルとヘキサグラムプレッドで無料で本格的に占い鑑定します。

復縁の可能性はありますか?

8年間付き合った彼女と別れました。
理由はお互いの結婚に対する意識などの価値観の違いです。
向こうはもう別れる準備として、いい感じの男性がいるみたいです。
一応電話で円満に別れたつもりでしたが、その直後から一気に辛くなってしまい、すぐLINE入れましたが既読スルーされました…
今度はLINEではなく電話してみようと思ってるのですが、止めておいた方がいいでしょうか?
内容としては、今までのことを謝って、結婚に対しての姿勢も改善するよう伝えるつもりです。

やまちゃんさまより

お相手は新しい恋愛をしていて、復縁の気持ちはなさそう

やまちゃんさん、こんにちは。8年間もお付き合いがあったのことを考えると、お相手への気持ちが残っていれば、別れても直ぐに気持ちを切り替えるには難しいですね。まずはワンオラクルで大まかに現状を把握してから、お相手の気持ちや状況、具体的な対策を示してくれるヘキサグラムスプレッドで占います。

ワンオラクル

塔(逆位置)

関係の破綻を意味するカードです。
やまちゃんさんにとってどれほどショックだったのかあらわされています。
残念ながら、突然の別れというわけでではなく、もうお相手の心は少しづつ離れていっていたように感じられるのですが、いかがですか? お付き合い自体に無理があり(おそらく結婚を含めた価値観でしょう)、騙しだましで、ここまでの長いお付き合いになっていたように読めます。
お相手の愛はもうないと思った方がよいでしょう。

ヘキサグラムスプレッド

1・質問者の過去・・・皇帝(逆位置)

やはり結婚が問題だったようです。お相手からすれば、いつになったら結婚に踏み切るのか、モヤモヤした煮え切らない気持ちでいっぱいだったのでしょう。

また、皇帝のカードは逆位置で出た場合、一般的に未熟な男性を意味します。

身勝手な振る舞い、素直でない、思いやりに欠ける、といった自分勝手な人物か、女性をリードできずいつまでももたつき、先の見えない恋愛で不安を与える人物などを示します。心当たりはおありでしょうか?

2・質問者の現在・・・ソード4(逆位置)

恋愛に限っていえば、強い未練から別れ話が受け入れられないことを意味します。
いずれ対処方法は見つかるでしょうが、全体的にカードをみると、復縁は難しいように感じます。

3・質問者の未来・・・ペンタクル5(逆位置)

あらゆる面での失敗をあらわすカードです。

予想していた未来は訪れず、恋愛だけではなく日常生活も不運な状況が訪れそうです。孤独な心を抱えることから周囲からも孤立してしまいそうですが、意外なところから救いの手が差し伸べられるといった意味もあります。

4・5・問題解決のための対応策・・・吊るし人(逆位置)・隠者(逆位置)

しばらくは身動きがとれない忍耐の時です。自由は奪われ、お相手に尽くすことを求められることを意味するカードですが、やまちゃんさんにできるでしょうか? できたとしても、報われるとは限らず、気苦労が続くでしょう。

また、自分について、今の状況についてもう一度よく考えてみてください。隠者は内省、熟慮を意味するカードです。簡単に動いて結果が得られる時ではありません。結婚を望まず、独身で暮らすという意味もあることから、本当は孤独を避けたいだけなのでは? 口先だけの行動が伴わないことを言いがちです。

謝罪や結婚についての姿勢を改めるとはいっても、価値観が違うお相手に合わせ続けることは難しいと感じます。何よりやまちゃんさんはそれで幸せになれるのでしょうか?

6・7・8・周囲の状況、相手の気持ち

カップ2(正位置)

男女の結婚を意識した交際の始まりを意味するカードです。たしかにお相手は、もう新しい男性がいるご様子です。

ソード5(正位置)

カップ2、恋人が出ていることから、今の恋愛は充実していることは間違いないようですから、ここはやはり復讐心と読みました。残念ながら、やまちゃんさんからコンタクトをとっても、辛辣な言葉で傷はさらに広がりそうです。

恋人(正位置)

相思相愛の恋愛をされているご様子がここでもあらわされています。

9・10・11・あなたの状況、気持ち

星(逆位置)

あいまいな態度をとった事を後悔されているのですね。逆位置ですから、しつこく迫っても逆効果です。復縁への願いは強いのが分かりますが、失望で終わりそうです。

ソード7(正位置9

考えていることと言動が伴わないことをあらわすカード。責任から逃避を意味するカードでもあります。恋愛に関していえば、お相手のことを心から愛し、必要としているているからといよりも、不純な面が強い事を示しています。一般的に信頼できない一面を持っていることを暗示するカードでもあります。

悪魔(正位置)

とても別れを受け入れられない状態をあらわしています。絶望といってもいいくらいのお気持ちだ思いますが、お相手に依存している状態で、固定観念に囚われている事を意味していますから、こだわりを捨てれば、驚くほど心が楽になります。

12結果・・・ソードペイジ(逆位置)

決断ができず言動不一致の人物を示すカードです。一言でいうとズルい人。やまちゃんさんの年齢は分かりませんが、内面的に幼い部分があることが、ここでも暗示されています。

結果の位置にコートカードが出たので、もう一枚引きます。

死(正位置)

残念ですが、お相手との恋愛関係は終わったことをカードは告げています。最初に出た塔のカードがここでも意味を持ってきているように感じます。この二枚のカードは、本人の意思に関わらず物事の強制的なリセットを意味するからです。

リーディングをまとめると

結論からいうと、お辛い気持ちはお察ししますが、お相手との復縁は大変難しいでしょう。やまちゃんさんから歩み寄れば、まだ間に合う、復縁できると思っていらっしゃるようですが、残念ながらお相手は新しい恋愛関係に満足し、その上、復讐心さえお持ちのようです。

お相手の気持ちや状況と、やまちゃんさんの気持ち、状況のカードの明暗がくっきりと別れているにも目を引きます。

お相手は確かに、今が人生最良の恋愛の時をお過ごしの反面、やまちゃんさんの方は、お相手に依存しながら前に進めずにいることがあらわされています。

また、やまちゃんさんにとっても手厳しいカードが多く展開されています。

言動の不一致を意味するカードが二枚も出ていますし、優柔不断でお相手を不安にさせがちなのもマイナス面ですね。

結婚したくないのであれば、形にこだわらない女性を見つけるなり、独身を貫くなり、自分の価値観についてよくお考えになる良い機会だと捉えてください。今の時代、独身で生涯を暮らしていく方も少なくないですし、待たせた女性を怒らせるとどうなるか、今回のことでよくお分かりになったと思います。

意識するどうこうよりも、価値観が大切ですよ。結婚は気がすすまないのに(各所に出ているカードで読み取れます)、復縁のために結婚を持ち出しても、お相手は見抜くでしょうし、果たして結婚する覚悟が今のやまちゃんさんにあるかどうか。それよりも、お相手の中には復讐心がうかがえるので、連絡をするなどの行動は注意された方がいいと思います。傷を広げることになりかねないからです。

今後失敗しないためには、価値観が一致といわないまでも、できるだけ近い人を選ぶことです。お相手はもう新しい一歩を踏み出しています。やまちゃんさんも振り返るのをやめて、前を向いて新しい未来に向かった方がよいように思います。

タロットからのアドバイスが参考になれば幸いです。
また何かあればご連絡くださいね。
やまちゃんさんのお幸せを心からお祈りしています。

星庵

↓今すぐ占って欲しい人におすすめ↓

電話占い【ココナラ】新規会員登録で3,000円無料クーポンプレゼント中

スポンサーリンク